シーズン8はブロンズ3で終わりました

シーズン8はブロンズ3で終わりました

2018年の結果

この記事はパッチ8.22の環境で書かれました。

勝率は49.9%

シーズン8が終わりましたが、皆さんはどうでしたか?

私はシーズン8も結局ブロンズのままでした。最終的にディビジョンはブロンズ3で全体の勝ち負け数は205勝206敗でした。ジグスやヴェル=コズのミッドでは勝てましたが、他のロールではほとんど勝てませんでした。トップやサポートでは大きな負け越しです。リワーク後のヌヌ&ウィルンプを使ったジャングルでは50%を超える勝率をあげることができました。

来シーズンはロールごとにランクがあるということで、ミッドだけならシルバーに行けそうな気がします。いけないような気もします。とにかく目標はブロンズを脱出してのシルバーです。もちろん行けるならゴールドやプラチナまで行きたいです。一方でブロンズより下のアイアンが新しくできるようで、まずはそこに送られないようなプレシーズンにしたいです。

新しいランク以外にも、今年のプレシーズンも例に漏れず大きな変更がいろいろあります。タワーやルーン、新チャンピオンなど盛りだくさんです。特にアウタータワーにタワー装甲が付く変更に一番注目しています。この公式記事によればアウタータワーは14分までは今までより硬く、それ以降は柔らかくなるようです。これに関してはファーストタワー、アウタータワーの壊される時間について調べて、次の記事にする予定です。

それでは、新シーズンと新しい環境を楽しみに待ちましょう!

雑談カテゴリの最新記事