【LoL】シーズン11の反省とシーズン12の目標

【LoL】シーズン11の反省とシーズン12の目標

局ブロンズで終了

worldsを見ていたり、原神にはまっていたらいつの間にかシーズン11が終わっていました。結局、シーズン11は156勝162敗でブロンズ2で終了しました。今年の最初の方のエントリを確認したら、今年の目標は200勝だったので達成できませんでした。また、これくらいのゲーム数をこなせばシルバーぐらいには上がれるだろう、という期待も混みでしたが、最高はブロンズ1で、シルバーの昇格戦もありませんでした。

メインのヴェルコズサポートでは131勝124敗と勝ち越せました。しかし、なぜかどこでもオプションだったり、ヴェルコズが使えないことが多い時期があり、そこで勝てずに萎え散らかし、最近はLoLに対するモチベーションが下がっていました。しかし、プレシーズンが始まっていろいろ変化があったので、また少しづづ再開したいと思います。今年はランクの数をこなす、というのが目標でしたが、来シーズンは目先を変えて、ノーマルやARAMもやっていきたいと考えています。最低限の他のロールや他のチャンピオンもできるようになっていきたいです。

また、次のRiotAPIを使った記事は「バロンを倒しても勝てないときがあるのはなぜか」という内容を考えています。データを取って、後は文章にまとめるだけだがうまく進んでいません進んでいない。早く完成させたいです。

新シーズンは例年のごとく、オブジェクトのキルゴールドや新しいドレイクなど新しいものが目白押しで楽しみです。とくに、なぜかヘクステックドレイクはよく見るのですがケミテックドレイクを見ていないので早く会いたいです。

それでは次の更新で。

雑談カテゴリの最新記事