シーズン7を振り返ってみる

NO IMAGE

この画像はop.ggの今シーズンの5回以上使ったチャンピオンの勝率です。全体での勝率は146勝169敗で46.3%でした。この勝率じゃ、ランクは上げることもできず最終結果はブロンズ5でした…… 。一応、一瞬4に上がれたりもしたのですが結局落ちてます。

今年の最初にランク戦100勝という目標を立てて、それは達成できたのですが…… 。ある程度数をこなせば自然にランクが上がると思っていたのですが甘かったようです。メインチャンプのジグスはどうにか50%の勝率なのでそこは良かったですが、それ以外のチャンピオン、つまりミッド以外の勝率が悪いのが問題です。

ただ、今年の後半からADCのとき、をアッシュからトゥイッチを使うように変えたのですが、その時思ったのが、「メタのチャンピオンはやっぱつえー」ということでした。なので、これからは積極的にメタのチャンピオンを使っていこうかなと思っています。そして、シーズン8こそはブロンズを脱出したいです!

雑談カテゴリの最新記事