もう一回寝るとお正月

もう一回寝るとお正月

今年もブロンズで終了

いつの間にか大みそかになっていました。今年もランクの成績はブロンズ3で終わりました。今年の途中から、いわゆるミクロや集団戦に課題を感じていました。そこで集団戦の練習としてARAMを多くプレイしました。ASMRはずっと集団戦をしているといっても過言ではないので、いい練習になっていると感じています。

そんな中、ミクロの改善に関してめちゃくちゃとてもいい記事を読んだので紹介します
https://lolninja.net/2022/11/07/34611/
特にAAの使い方はとてもためになりました。自分的にはAAの後隙をなくす動きがとてもためになって実際に取り入れるように意識しています。AAモーション中に移動をしてもAAが出ないことは少なく「あ、これで出るんだ!」と結構驚きました。逆にAAのCDが上がる前にクリックをして棒立ちしてしまうことが多いのでここが個人的な要練習ポイントです。安全にミニオンを殴っているときも最速で出すようにして感覚をつかんで、集団戦中もDPSを出せるように意識しています。

来年こそはシルバーに上がれるようにしたいです。
あと今年は全然記事を書けなかったので来年はもっと書きたいです

未分類カテゴリの最新記事