”オブジェクトごとの平均取得時間”ついにver.1に!

”オブジェクトごとの平均取得時間”ついにver.1に!

ついにオブジェクトごとの平均取得時間がver.1になりました!晴れてRiotAPIのプロダクトキーが取得できたので自動でゲームを収集、データ更新できるようになりました。使い方はページに書いてあるので見ながら使ってもらえればと思います。自分的には直したいところや足したい機能もあるのですが、とりあえずはこれで一区切りです。

これを作っている最中でも、次にやりたいこと、調べたいことがいろいろ(LoL的にもPHP,Unity的にも)出来たので、それをやりたいと思っています。次は、以前も書きましたが、エレメンタルドレイクについて調べたいと思っています。特に、パッチ8.4でエルダードラゴンにバフが入ったので、間接的にドレイクの重要性が上がったっぽいので、タイミング的にもいいかのと考えています。

未分類カテゴリの最新記事