各オブジェクトの取得時間を可視化したいver.0

NO IMAGE


こんなもの作ってます。
オブジェクトの平均取得時間と取得割合、取得した場合の勝率を集計、可視化しました。

作るきっかけとしてはこの記事を読んだからです。

以下記事からの引用です

7.22パッチでは(中略)7.21に対して平均試合時間は30秒短縮されており、この内10秒はミニオン・モンスターの出現時間を早くしたためです(ゲーム開始を早めた)。

へーそうなんだー、と思い具体的な時間を知りたくなったのですが意外と探しても見つかりませんでした。op.ggあたりにはありそうなんですが、ゲームの平均時間データはありませんでした。このサイトにあったのですが、今回気になったパッチごとのデータはわからなかったので、じゃあ作ってみよう!ってことでこうなりました。

タイトル通りまだver.0なのでもっと必要なものをリストアップ

  • パッチごとのデータを見れるようにする
  • デザイン(もっとLoLっぽく、わかりやすく)
  • 各値の詳細説明
  • 自動更新機能(APIキーの申請)

コメントでこんな機能あればいいな、などあればどんどんお願いします!
年内にver.1ができるように頑張ります!

未分類カテゴリの最新記事