今年の目標

NO IMAGE

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年のLoLはランクを311ゲームやって153勝でした。来年はもっとゲーム数をこなしてうまくなりたいです。目標は200勝です。もちろん、ランクも上げたいですが、下がりうるものを目標にしてしまうと、下がったときにモチベーションが下がってしまうので、直接的な目標には設定しませんでした。ちなみに、シーズン11のプレースメントは6勝4敗でブロンズ4スタートです。がんばる。

また、実際のゲーム内の目標として、最近以下のようなことを意識しながらプレイしています。ちなみにロールがサポートの前提です。

・ハラスは相手がCSを取るタイミングより少し早め
・相手デュオが作るラインと味方ADC自分が作るラインが平行になるようにする
・ドラゴン及びバロンの倒したい方のサイドでプレーする
・ドラゴン及びバロンは1分半前にリコールしてワードの補充とアイテム更新、1分前からピット周辺の視界管理
・これらができているかどうかをリプレイで確認する

これらの目標はYoutubeの動画を見て決めました。

LoLのゲーム外の目標だと、2020年はブログの記事も動画もほとんど作れなかったので、今年はどんどん出せるようにしたいです。今年もよろしくお願いします。

未分類カテゴリの最新記事